So-net無料ブログ作成
広告スペース

VAMPS ハロウィン コスプレ

10月21、22日に行われるVAMPSのハロウィンにはコスプレで参加するとより楽しめます。

VAMPSのハロウィンではゲテモノの衣装や女装、ドラッグクイーンなど
本当にびっくりするようなものに仮装してる人がたくさんいます。

菓子を配る習慣がありますので、
既製品で一個ずつ包んであるキャンディを準備して、
見知らぬ人に配るとお返しがきたり、交流ができるみたいです。

ハロウィン コスプレ衣装 特集>>楽天市場

1回しか着ないであろうコスプレ衣装、
オークションで中古品を買うほうが経済的ですけどね。


ハロウィン コスプレ >>ヤフオク


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://pfycn3o.sony.ga-me-hard.com/pfycn3o/
by ケイコ (2011-09-03 04:54) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://aqtja7p.e.nadesiko2.org/aqtja7p/
by (2011-09-10 13:26) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://z60q3xh.j.nadesiko2.info/z60q3xh/
by かし子 (2011-09-17 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メモMAX All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。