So-net無料ブログ作成
広告スペース
« 2011年08月 | 2011年07月 | - ↑ホーム

嵐 コンサート 復活当選 2011

2011年の嵐 コンサート復活当選について。

7月24日の京セラの復活当選があったようなので
それ以降の復活当選にも希望がもてますね。

落選してても特に会場から家が近い人は復活当選の可能性があります。

とはいえ運ですし、人数にも制限があるので

あまり期待しすぎちゃうのもアレですが。

2週間ほどまえから連絡がはいるそうです。

嵐コンサートグッズ 大特集>>楽天市場



嵐 コンサートグッズ beautiful world フォトセット

嵐のコンサート~beautiful world~のフォトセット、買いましたか?
フォトセットはやっぱりおすすめです。

嵐のフォトセットは今年は6種類あります。
嵐全員バージョンと大野さん、櫻井さん、相葉さん、二宮さん、松本さんの各個人で6種類
各4枚づつ入っていて、1種類600円です。



嵐ファン必見!嵐コンサートグッズ>>楽天市場


君に届け ネタバレ episode60

君に届けの episode60が気になりますね~。

君に届けは見た目が暗くてクラスになじめない女のこが
クラスメイトの力をかりて周囲の誤解をといていく話です。
友情や恋愛などをかいている
まさに青春のストーリーです。


ピンクのリップスティック あらすじ

ピンクのリップスティックのあらすじです。
ピンクのリップスティックの大まかなあらすじは
浮気された女性が元夫に復讐をする話です。

主人公のガウンは心の優しい社長令嬢だったのに
結婚した男性が、親友と浮気をしてしまうんですね。
そして社長令嬢である主人公を利用してアパレル会社を手に入れたら離婚します。

2人には子どもがいたのですが、その子どもは養子縁組の子どもで実の子どもではなかったのです。
その子どもは、夫と親友の子っていうどろどろな感じ。

で、離婚後に主人公は、流通業界で有名な男性と再婚して
元夫と親友に復讐していきます。


EXILE コンサート 日程 2011

2011年のEXILEのコンサートツアーの日程です。
コンサートは11月末の大阪から開催されます。

アツシのソロデビューも決まったので
コンサートがますます楽しみですね。

コンサートの日程は
大阪11/26,27/名古屋12/3,4/東京12/8,9,10,11/福岡12/17,18 /札幌12/24
となっています。

国CD+DVD> EXILE / 願いの塔(DVD付通常盤)

国CD+DVD> EXILE / 願いの塔(DVD付通常盤)
価格:3,675円(税込、送料別)




akb48ちょ 第7弾 当て方

ぷっちょワールド第7弾のakb48ちょですが、何やら 当て方があるようですね。
原始的なやりかたとして、隙間から中をのぞくというやり方もありますが
今回の当て方は、誰がどの箱にはいっているかわかります。
当てる確率が高くなるのはうれしいですよね。
欲しいメンバーが入ってる箱を買い続ければ当たりますからね。
akb48ちょ 第7弾 大特集>>楽天市場


嵐 コンサート 京セラ 2011

2011年2012年の嵐のコンサートツアーがはじまりました~。
先駆けて先日24日に京セラドーム大阪でコンサートが行われました。

あいにく私は京セラには落選しておりますが、
グッズを買いにゆきました。

すごい人人人!でしたね。

すーっと中にはいってやりたかった 爆

いろんなレポを見ていると本当に楽しそうなレポばかりでした。

相葉くんの乳首ネタ、名古屋でもしてほしいな~。

嵐コンサートグッズ大特集>>楽天市場


« 2011年08月 | 2011年07月 | - ↑ホーム
Copyright © メモMAX All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。