So-net無料ブログ作成

ウイイレ2012 能力

ウイイレ2012 能力

⇒香川 真司        (楽天)

オフェンス       78
 ディフェンス      55
 ヘディング精度     71
 ドリブル精度      85
 ショートパス精度    78
 ショートパススピード  76
 ロングパス精度     76
 ロングパススピード   74
 シュート精度      78
 プレースキック     73
 カーブ         76
 トラップ精度      85
 逆足精度        7
 逆足頻度        7
 ゴールキーパースキル  50

 レスポンス       77
 瞬発力         86
 ドリブルスピード    84
 トップスピード     77

 ボディバランス     70
 スタミナ        82
 キック力        69
 ジャンプ        74
 ケガの耐性       3

 攻撃意識        3
 守備意識        2
 コンディション安定度  5
 メンタリティ      70
 連携          74



カーネーション 感想 ヤフー

朝ドラカーネーションが10/3から始まりました。
ヤフーで感想をみていると賛否両論な感じですねー。

私は期待したいと思います!
今は糸子が子ども時代のストーリーだけど

今後、裁縫の道に進んで成功し
結婚して子どもも生んで幸せになるのですが

夫を戦争でなくしてしまうんですね。

それでも3人の娘を立派に育て上げていく。

なんかベタですが良い話そうじゃないですか?

⇒ドラマガイドはこちら(楽天)

⇒ネタバレあらすじはこちら(楽天)

トリコイタダキマスター 4弾 カードリスト

トリコイタダキマスター4弾について。
カードリストも公表されて29日の稼働がとても楽しみなところですね。

4弾のカードリストの中には
新しいキャラクターが5種類と、
三ツ星カードが6枚あるそうです。

トリコとボギーウッズの三ツ星カードが欲しいです♪

⇒三ツ星カードはコチラから確認できます(楽天)

嵐 新曲 迷宮ラブソング

嵐の新曲は「迷宮ラブソング」です。
10月の火曜9時~放送されるドラマ、
謎解きはディナーのあとでの主題歌になりました。

2月の新曲から役8か月!
まってましたですね。

ダンスや振り付けも楽しみです♪

⇒嵐の新曲を予約する(楽天)

連続テレビ小説おひさま 最終回 あらすじ

連続テレビ小説おひさま 最終回のあらすじについて。

おひさま最終回の放送は10/1です。
最終回の内容を一足先に見る機会があったのですが

みんな幸せになることができました。
よかったです。

⇒おひさま最終回までのあらすじはコチラ(楽天)


フォーぜドライバー 在庫あり嵐 コンサート 国立 嵐 コンサート 復活当選

VAMPS ハロウィン コスプレ

10月21、22日に行われるVAMPSのハロウィンにはコスプレで参加するとより楽しめます。

VAMPSのハロウィンではゲテモノの衣装や女装、ドラッグクイーンなど
本当にびっくりするようなものに仮装してる人がたくさんいます。

菓子を配る習慣がありますので、
既製品で一個ずつ包んであるキャンディを準備して、
見知らぬ人に配るとお返しがきたり、交流ができるみたいです。

ハロウィン コスプレ衣装 特集>>楽天市場

1回しか着ないであろうコスプレ衣装、
オークションで中古品を買うほうが経済的ですけどね。


ハロウィン コスプレ >>ヤフオク


akb48ちょ 第7弾 ver3 メンバー

akb48ちょ 第7弾 ver3 のメンバーについて。

メンバーはver2と同じで27種類です。
違うのがメンバーのサインがバックパネルデザインとなっていることです

・おおしまっちょ
・まえだっちょ
・しのだっちょ
・いたのっちょ
・まゆゆっちょ
・たかみなっちょ
・こじまっちょ
・かしわぎっちょ
・みやざわっちょ
・じゅりなっちょ
・れなっちょ
・さしはらっちょ
・たかじょうっちょ
・みねぎしっちょ
・よこやまっちょ
・きたはらっちょ
・かさいっちょ
・みやざきっちょ
・シークレット:あきもちょ
・くらもちょ
・おおたっちょ
・きくちっちょ
・こもりっちょ
・すみれっちょ
・ますだっちょ
・やまもちょ
・みゆきっちょ

akb48ちょ 第7弾 ver3 のこりわずか>>楽天市場

bf3 発売日

bf3の発売日について。

PC/PS3/Xbox360用ソフトbf3こと、バトルフィールド3の日本語版をが11月2日に発売になります。
リアルな戦争表現となっています。

最新エンジンFrostbite2を最大限に活かし、
大量破壊表現や細部までにわたり表現されたライティング、
最高峰の音響、スムーズなアニメーション表現で他のFPSでは感じることのできない
次世代のゲーム体験を楽しめる。

★バトルフィールド3 予約 >>楽天★



タグ:発売日 BF3

嵐 復活当選 2011 ハガキ

2011年の嵐のコンサートの復活当選についてですが

今ハガキで通知が届き始めているみたいですね。
事務所の人によると、復活当選ではないとのこと。


当落結果の期日までにはがきの当せん者って見かけなかったので
落選者の復活当選というよりも
間に合わなかったはがきの当選者??なのかな?と思います。

正式な復活当選はあるのでしょうか。


嵐 コンサートグッズ >>楽天市場

akb48ちょ 第7弾 サイン入り

akb48ちょ第7弾のver3はサイン入りバージョンです。

発売日は8月31日なのですが
発売日前にして既に品薄の状態です。

楽天での予約状況もほぼ完売!
すごい人気ですね。

限定品なので前のバージョンについても値上がりしているので
早目に手に入れておくほうがよさそうですね。

楽天市場で唯一在庫が残っていたのがここです。

サイン入りバージョン!味覚糖 ぷっちょワールド第7弾 AKB48ちょ Ver.3 12入

店頭でも入荷の個数制限があるみたいなので
お目当てメンバーをGETするには、たくさんまわらないといけないですね><


Copyright © メモMAX All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。